どのみち?

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらし「暇潰し編」終わりましたっ!

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梨花ちゃんって可愛いよね〜
「み〜☆」「にぱ〜☆」だもんね

お母さんにはちょっと嫌がられていたみたいだけど・・・

世の男性諸君は「赤坂」みたいに
わが子が女の子なら「梨花」ちゃんのような可愛い子どもがほしいのかなぁ?

でもね、決して「み〜☆」なんて泣かないし
「にぱ〜☆」なんて笑わない・・・

確かに生まれて間もない、まだ喋れないような赤ちゃんなら
とっても可愛く笑うよ!
特に自分の子はほんっとに可愛く笑うよ!

「み〜☆」と泣かせたいのなら、一生懸命「み〜☆」と泣いて見せて
覚えさせるしかないし、
「にぱ〜☆」と笑わせたいのなら、これもまた然り。

でも、勝手にやってると奥さんに叱られますよ にぱ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひぐらし「暇潰し編」終わりましたっ! どのみち?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる